2016/09/24のDJイベント

2016/09/24 18:10-19:00 @Aichi University 学生会館

1.Bunnydance (Original Mix) - Oliver Heldens

2.Naughty feat.Kelly (Original Mix) - Kelly, Pandaboyz

3.The Bang Galore (Original Mix) - Albin Myers, ROKKU

4.Scratchin (Extended Mix) - Daddy's Groove, Promise Land

5.Fire Di Sound feat. Hawkboy (Lady Parts Remix) - Juyen Sebulba, Hawkboy

6.Mausoleum - Jay Fay & Jonathan Kane

7.Squirm (Original Mix) - Far Too Loud, Charlie Darker

8.Bugoff (Original Mix) - Gent & Jawns

9.Booty Bounce (Zucco Remix) - GTA

10.Pilot (Extended Mix) - Julian Jordan

11.Crazy Carnival (Original Mix) - Trifo, Manuel Galey

12.Rocker (Original Mix) - Dannic

13.Slenderman (Original Mix) - Julian Jordan

14.Satisfaction (Jewelz & Scott Sparks Bootleg) - Benny Benassi

15.Need You (Original Mix) - Jewelz & Sparks

16.Kraken (Original Mix) - Tom Staar, Knife Party

17.Here Comes The Sun (Original Mix) - Will K

 

設備がすごかったので緊張しましたが,ものすごく楽しかったステージでした.関係者の皆様ありがとうございました.

選曲ですが,TUTのMr.Hardcoreのあとの出番でしたのでガラッと雰囲気を変えるという感じで,最初はダウナー気味の曲,その後はいつもどおりの選曲といった感じです.

余談ですが,当日の朝ぎっくり腰をやってしまいまして,「やばい,今日出れないかも」と一瞬思ったんですがなんとかなりました.気をつけましょう.

 

※2016/09/28 追記

 Mixcloudにも再現ミックス上げましたので,是非.